2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教ドキュメント もち肌浣腸 巨乳崩壊





雪乃みお調教ドキュメント もち肌浣腸 巨乳崩壊<br>


監督:魁
メーカー:シネマジック
発売:2009/4

豊満なカラダと吸い付くようなもち肌を誇る美麗淑女・雪乃みおを、徹底的に開発調教!吊り責め、浣腸、電気責め…。縛られ乱れ、羞恥と悦楽に悶えつつ女はやがて生涯最高の絶頂を体験する!これぞ和流SMの真骨頂!




「女肉の調教」が秀逸だった雪乃みおのシネマジック作品。監督は同じく魁だ。

浣腸というタイトルをつけているだけに、まずは浣腸シーンから始まる。しかもこの浣腸シーンがかなりじっくりと見せてくれる。着物姿で浣腸をされた雪乃は、激しい便意に身をよじり、顔をこわばらせる。そして最後にはついにすべてをはき出してしまう。。。このシーン、なんと言っても雪乃の表情が素晴らしい。ここまでじっくりと便意に苦しむ表情をおさめた作品は珍しい。監督のこだわりを感じる。

続いては緊縛による責め。着物姿に食い込む縄が美しい。魁監督の縛りの世界を十分に堪能できる。特に、股縄に身をよじりながらも感じていく雪乃の反応が素晴らしい。縄に身をゆだねながら、押し寄せる快感に打ち震える。。そして、次第に体は痙攣のような震えに包まれていく・・

そして圧巻は逆さ吊りでの蝋燭責め。股間を執拗に襲う赤い蝋。特に蝋燭を股間に乗せるシーンは、彼女の痛みと恐怖がひしひしと伝わってくる。痛みに耐える表情もたまらない。そして、いつしか痛みと快感に、体が震え始めていく。。。

続いては、個人的に最大の見所となったシーン。椅子に縛り付けられた雪乃、身動きがとれないだけでなく、耳栓をされ、その上にガムテープを貼られる。さらに、目にもガムテープを貼られ、静寂と暗黒の世界に閉じこめられてしまう。そしてそこにコヨリ責め、電流責めが襲う。音と光を奪われた状態での責め、なんとも想像力をかき立てられる責めだ。素晴らしい。。

そしてさらに緊縛シーン。魁氏の縛りの美しさを改めて見せつけられるシーンだ。

と、ここまで文句のつけようのない作品だったが、最後の最後にがくっと来てしまう。なぜか最後は布団の上でのふつうのセックスシーンなのだ。ここまで積み上げてきたSMの世界を一気に崩れさせてしまうような構成に、正直言って疑問を感じ得ない。なぜこれが必要だったのか?

とはいえ、雪乃と魁氏の競演は素晴らしい。魁氏といえば川上ゆうとのコンビでも有名だが、雪乃は隠れた名女優といえるだろう。今後の彼女の活躍に期待したい。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 雪乃みお

首輪の奉仕犬 川上ゆう





首輪の奉仕犬 川上ゆう<br>


主演:川上ゆう
監督:魁
メーカー:シネマジック
発売:2008/10

人気女優『川上ゆう』を徹底プレイでガチ調教!血統書付きマゾ牝犬は肌ツヤ、喘ぎ声、苦悶の表情、どれをとっても一級品!大好きな電マ責めが何よりの褒美。様々な調教の末に、従順で淫乱な究極の愛玩犬が誕生した。





『奴隷市場の女』の川上ゆうと魁の黄金コンビによる作品。天性のM女優川上ゆうの魅力が光る作品。

まずはじめはインタビューから始まる。川上ゆうがデビューのきっかけや、されてみたい責めを語る。何でもないようなインタビューだが、口元のアップがなんともいえずいやらしい。これからされる責めを思い浮かべてしまう。

まずは首輪をつけられてお散歩。廊下を四つんばいに歩かされる。ベッドへ連れて行かれる川上、ご主人様に頭をなでられて幸せそうな顔をする。そして翌朝、再び首輪をつけられ、いよいよ調教が始まる。

始めの責めは、椅子に縛り付けられての乳首責め。全裸にがっちりと縄が食い込む。本当に縄のよく似合う女優だ。M字開脚で局部を丸見えにされ、少しずつ広げられていく。恥ずかしそうな顔をしつつ、感じている様子を漂わせる。そして蝋燭と電マで責められ、最後にはいってしまう。

続いて再びインタビュー。なんと前の名前の森野雫の頃の話や、初めてのシネマジック作品「悦虐団地妻3」の頃の話をしてくれる。かなり貴重な映像だ。

今度は赤い襦袢姿での緊縛シーン。上半身をきつく縛られた川上は、蹴り倒され、そして裾をまくり上げられる。あらわになった肛門に、浣腸器が差し込まれ、浣腸液が注ぎ込まれていく。。浣腸をされ耐えられなくなった川上は、縁側で排泄を強要される。泣きながらウンチをする川上。恥ずかしそうだが、感じている様子が伝わってくる。そしてついにはおしっこも漏らしてしまう、、

続いては野外での犬奉仕調教。一糸まとわぬ姿で犬になり、チンチンをする川上。白く透き通る肌がまぶしく光り、本当にかわいい雌犬だ。調教を終えた川上に、食事のご褒美が与えられる。当然手を使うことは許されない。犬用の食器にミルクと餌を入れてもらい、柱に鎖をつながれたまま四つんばいで食事をする。本当に犬になった喜びを感じているようだ。

ここからは再び緊縛責め。柱に縛り付けられた川上をに鼻をライトで照らす。鼻フックをかけられた川上。綺麗な顔が醜くゆがんでいく。

さらに犬奉仕のシーンを挟んだ後、今度は吊り責めだ。仰向けで胡座縛りのままつり下げられた川上、局部丸出しの状態に、恥ずかしさのため涙を流してしまう。

その後も逆さ吊りや鴨居への吊りなど、川上への容赦ない責めが続く。特に乳首に凧糸をつけ、その先にペットボトルをつり下げる責めはかなりきつそうだった。

今回の作品は、責めや縛りのシーンよりも犬奉仕に重点を置いているように見えた。そういう意味では、縛りや責めを期待してみると多少がっかりするかもしれない。しかしながら、天性のM女優川上の犬奉仕シーンはすばらしい。可愛く、そして、淫乱で被虐感に満ちあふれている。川上ゆうのファンならずとも、是非とも見て欲しい作品だ。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 川上ゆう

奴隷市場の女2





奴隷市場の女 2


主演:川上ゆう、吉永あき
監督:魁
メーカー:シネマジック
発売:2008/4

かつて繰り広げられた狂乱の日々から幾月…この物語はまだ終わりではなかった!奴隷として売られ、変わり果てた姉の姿に困惑するあさみ。姉を救うべく単身乗り込んだ女を待っていたのは,肉欲渦巻く奴隷調教だった。



前作でSMビデオ史に残る名作を生み出した、川上ゆうと監督の魁。ついにその続編が登場、ということで、かなり期待に胸をふくらませて見た作品。

スタートは前作で奴隷として売られた川上が、ご主人様に責められるシーン。裸で鞭を打たれ、フェラチオをさせられる。悲しそうな表情が、あいかわらずたまらない。最初から川上ゆうの魅力全開である。

そして奴隷としての解放期限が来た川上は、前作で離ればなれになった調教師の元にもどる。そして、久しぶりに犬プレイをする川上。嬉々として元のご主人様に従う川上。幸せそうな川上の表情も、そそるものがある。

本作では、妹の吉永あきが川上を捜索するというのがストーリーの主軸。ということで、妹の前で浣腸をさせられ、強制排泄させられる川上。「見ないで~」と叫び泣きじゃくる。本当に切ない表情がよく似合う女優だ。

そしてここからは吉永の調教シーン。吉永への責めは、両手吊りむち打ち、逆海老での吊りに、浣腸責め、と一通り続く。縛りもしっかりしているし、責めもそれなりにきつい。しかし、この女優もそんなに悪くないが、正直言って川上と並べると見劣りしてしまう。

クライマックスは前回同様の奴隷市場シーン。5匹の奴隷達が競りにかけられる。首からプレートをかけられ、両手を縛られた状態で品定めされる奴隷達。まさにモノとして売られる、という感じがして壮観なシーンだ。そして最後は競りのシーン。上半身に縄かけをされ、次々と観客に競り落とされていく奴隷達。川上と吉沢のに二人も、ついに別々の男に競り落とされてしまう。

最後のシーン。鎖で縛られ、首輪をつけられた二人はそれぞれのご主人様のもとに引き立てられていく。離ればなれにされ涙を流す川上と吉永。

本作品、かなり評価の高かった前作をうけて作られたはずだが、なぜ川上単体で作らなかったのかが謎だ。正直言って、川上だけで十分なはずだ。

いずれにせよ、全体の半分ではあるが、それでも川上ゆうの魅力は十分に味わえる作品だ。前作で川上ゆうを知った人もそうでない人も、是非前作と併せて見てみて欲しい。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 川上ゆう

被虐の女戦士3



被虐の女戦士3




主演:大石ひかる、高橋裕香、川村理沙
監督:秋山豊
メーカー:シネマジック
発売:1999

人気上昇中の大石ひかる、高橋裕香、川村理沙が、淫欲渦巻く裏社会で繰り広げられる壮絶な肉欲と精神の闘いに巻き込まれる!! 見どころ満載のボンデージ・アクション!



ボンデージ姿の女戦士が活躍する、被虐の女戦士シリーズの第3弾。

かなり昔の作品で、当時はビデオでレンタルしたのを覚えている。シリーズのどの作品でも、3名ほどの女優が登場し、ボンデージ姿で縛られ、責められる。たいていのシチュエーションは、スパイとして占有した女戦士達が、敵の手におち、拷問をうけるというもの。女戦士達の衣装は、網タイツや皮のブラジャーなどのセクシーなボンデージで、ボンデージが好きな人にはたまらない。

今作品の見所は、最後の宙づりのシーン。ボンデージ姿で後ろ手にぎっちりと縛られ、そのまま平行に吊られた木の柱に平行につるされる。苦しくうめく二人。そして、最後は逆さ吊りでのむち打ち。残念ながら、逆さ吊りの時はブーツだけになってしまう。ここもボンデージであれば、もっとよかったのに。。

また、縛り手として奈加あきらも登場する。高橋を逆海老で縛り、持ち上げて振り回すシーンは、なかなかの見物である。

ちなみに一応スパイものということで、最後にはあっと驚くどんでん返しが。。謎解きもついてるけど、それはご愛敬ということで、、

2001年にDVD化されたが、現在は絶版のようである。シリーズ4作品を集めたスペシャル版が現在入手可能のようだ。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

「奴隷市場の女」 主演:川上ゆう 監督:魁



奴隷市場の女 完全版 川上ゆう

病弱な妹の医療費を捻出するためネットで見つけた奴隷市場に身を投じたひとりの女。主人に引き渡されるまでに従順な奴隷へと仕立てられるため恥辱の調教に堪え忍ぶがいつしか調教師に淡い恋心を抱き始めたのだった。



シネマジックの奴隷調教もの。主演の川上ゆうの最高傑作。

主な責めシーン

1. 金属の手枷足枷をつけた川上が、首輪を鎖で引かれ地下室へ連れてこられる。調教の挨拶をさせられるが、演技は若干不自然な気もするが、首輪姿の川上に被虐感を感じる。

2. 壁に立てかけたベッドへの磔シーン。太いディルドーを咥えさせられ涙ぐむ。

3. 続いては鼻責め。美人の顔が醜くゆがむ。個人的には鼻責めはそんなに好きではないが、屈辱感が伝わってくる。

4. 鎖につながれ、四つんばいの状態での牛乳を飲まされる川上。鎖の音がたまらない。ぴちゃぴちゃと音を立て、少しづつ人から奴隷に墜ちていく。ここで、背後からのカメラアングルになるのだが、これがまた被虐感を感じさせる。

5. 今度は後ろ手に縛られた状態での浣腸シーン。程よい肉付きに、透き通るような綺麗な肌。食い込む縄がよく似合う。そして最後は排泄シーンまで見せてくれる。恥ずかしさの中にも、色気を感じる。

6. ここで今度もまた鼻責め。この監督、かなり鼻責めが好きらしい。涙ぐむ川上がたまらない。

7. 続いてはまた全裸で縛られた川上。今度は蝋燭責め。本当にこの女優は縄が似合う。食い込む股縄。赤い蝋が白い肌に点々とたれていく。。次第に感じていく川上。

8. 今度はクリップ責め&ムチ。両手をそろえて縛られ、天井につながれる。ムチに涙する川上。

9. そして逆さ吊り。両足を開いた状態で吊られ、性器へ蠟がたらされる。苦しみながら徐々に感じていき、最後にはいってしまう。その後、床に転がされる川上。今度はご主人様への奉仕。後ろ手に縛られた状態でのフェラチオ。最後は精子まみれに。。

10. 完全に奴隷へと墜ちてしまった川上。御主人様の食事のテーブルになる。このシーンの川上の表情がたまらない。

11. ここで御主人様とのSEXシーン。正直、ここはあまりいらないかな。ベッドに磔にされてるところはなかなかいいけど。

12. 最後は奴隷市場のオークションシーン。川上が連れてこられる際に、入り口で縛られた人間燭台が写るのだが、ここに細部へのこだわりが感じられる。

13. 最後、全身を鎖で縛られた川上が、新しい御主人様に連れて行かれる。これまで調教してくれた御主人さまへ愛おしいまなざしを向ける川上。無理矢理首輪に鎖をつけられ歩かされる。。この時の川上の表情がたまらない。。このシーン、スローの映像になるのがが、ここは是非普通にもっと長く見せて欲しかった。実にもったいない。

川上ゆうという女優は、もともとは森野雫という名前で普通のAVに結構出ていた女優らしい。この作品で初めて彼女を見たが、悲しそうなまなざし、あえぎ声、そして縄をまとった時の輝き、天性のM女優といえるのではないだろうか。

最近のシネマジック作品は、正直いまいちという感じがしていたが、これは違う。個人的にはこれまで見た中でもベスト3に入る傑作といえる。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 川上ゆうM女

プロフィール

MIST

Author:MIST
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

川上ゆう 乱田舞 宮地奈々 雪乃みお 森下さやか 藍花 完全人格否定 M女 花宮あみ 長谷川あゆみ 拷問の館 柳田やよい 深海沙織 晶エリー  城島れい 佐伯奈々 奴隷通信 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
日本最強のSMランキング
極上SM