2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷サーガ4 地獄のスコルピオ





奴隷サーガ4 地獄のスコルピオン


主演: 水沢真樹、川上ゆう
監督:魁
メーカー:シネマジック
発売:2011/4

囚われたナンバー007・片倉涼子を救出する為、柿崎のアジトに単身乗り込んだ女刺客・美香を待っていたのは、壮絶かつ凄惨な凌辱地獄だった…。激しい責め苦に疲れ果て、力尽きかけた彼女の目前に現れた人物とは?




奴隷市場の女のスピンオフの第4弾。前作で囚われてしまった川上ゆうを水沢真樹が助けに行くという物語。しかしながら、お約束のように彼女も捕まってしまい・・・

川上ゆうの浣腸シーン。相変わらずきれいな後ろで縛り。浣腸に耐える姿もさすが、川上ゆう。これだけでもみる価値がある。

・捕まってしまった水沢真樹への電流責め。かなり見応えのあるシーンではあるが、どうしても「さすがにこれは100%演技でしょ」という思いがよぎってしまう。女優の反応はいいんだけど・・・

川上ゆうと水沢真樹のW調教。強制フェラに鼻責め。二人の緊縛姿もなかなかいいです。

・水沢真樹を脚立に縛り付けて、後ろから強制ファック。ここは少し縛りが甘いかなあという感じです。

川上ゆうの鞭打ちシーン。両手を縛り上げ、天井からつるされます。このシーンがこの作品の一番の見所でしょうか。川上がガンガン鞭で叩かれます。おしりにはいくつもの赤い痕が広がっていく。。。川上の反応もすごくいいです。

この作品、アクションシーンも結構しっかり作っている。殺陣もなかなか様になっていて、正直ここまでするか?とちょっと思ってしまったぐらいです。それぐらい、力の入った作品ですね。

いよいよ、「奴隷市場4」の発売が近づいてきました。本編を楽しむためにも、是非押さえておきたい作品です。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

tag : 川上ゆう

プロフィール

MIST

Author:MIST
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

川上ゆう 乱田舞 宮地奈々 雪乃みお 森下さやか 藍花 完全人格否定 M女 花宮あみ 長谷川あゆみ 拷問の館 柳田やよい 深海沙織 晶エリー  城島れい 佐伯奈々 奴隷通信 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
日本最強のSMランキング
極上SM